ユッコ 図書館
ファーストシングル 1984年4月21日(土)
ファースト・デイト グリコカフェゼリー
CMイメージソング
竹内まりや/作詞・作曲
萩田光雄/編曲



まんどりんさんに送っていただいた
MIDIファイルを使ってます。


誰にも優しい あなたのことだから
土曜のシネマに 誘ってくれたのも
ほんの気まぐれでしょ
それなのに WAKU WAKU 心騒ぐ
ずっと前からチャンスを待ち続けてきたの
クラスで一ばん 目立たない私を
選んだ理由(わけ)はなぜ?
まるで夢みたいよ
何もかもが バラ色に見えるわ
初めてのデイト

たそがれになる頃
少しだけ SOWA SOWA
伏し目がちにあなた
“送ってゆくよ”とさり気なくつないだ
手と手が震えて おしゃべりが途切れる
胸がほら DOKI DOKI
うわさになりそうね
どんな顔で 今度会えばいいの
みんなに内緒よ
好きよとひとこと いつか打ち明けたい
こんなに切ない気持ち
初めてだから

ファースト・デイト 田口俊/作詞
大村雅朗/作曲・編曲
半袖のシャツ とおりぬけてく青いそよ風が
髪をゆらすのが好き
でもそれよりも あなたがいつも指でこの髪を
からめる仕草が好き
ときめくの
両手をまるめたら 恋の双眼鏡
あなたの姿 捜すのよ
好きです 誰より
ひざしをさえぎる雲の影がすべりぬけ
あなたが 手を振り
駆けて来るのが見えたら
夏の始まりね

『ミニスカートは僕と一緒の時だけにしなよ』
それはどうしてですか?
『シャツのボタンはもう一つだけ とめた方がいい』
それは どうしてですか?
答えてよ
心が知りたいの 恋の双眼鏡
本当の気持ち写してよ
好きです 誰より
ねぇ ところであなたいつ言いだすのかしら
あなたが 私の
ほほに キスしてくれたら
夏の始まりね
早く夏にして

KKさんに送っていただいた
MIDIファイルを使ってます。


セカンドシングル 1984年7月18日(水)
ファースト・デイト 竹内まりや/作詞・作曲
大村雅朗/編曲



KKさんに送っていただいた
MIDIファイルを使ってます。
ふたり分のブランチ抱えて いつもより
少し早い待ち合わせをした 遊園地
昨日までの雨がまるで
うそのような お天気ね
お気に入りのグレイのTシャツおそろいで
やけに今日は 恋人気取りの私達
腕につかまって
歩くのが夢だった
私はいつでも
あなただけのプリンセスよ
このまま 手を取り
おとぎの国へ連れてって

目が回るコースターも
あなたとなら 平気なの
半分ずつ食べるオレンジは恋の味
仲間達が うらやましそうな顔してる
テスト明けまでは
しばらく会えないけど
心配しないで
あなただけを想ってる
目と目でウインク
誰にも わからないように

私は いつでも
あなただけのプリンセスよ
このまま 手を取り
おとぎの国へ連れてって