今回は、ユッコの描いた
人物像を特集してみました!
岡田有希子・・・・
昭和58年3月『スター誕生!』のチャンピオンになってから昭和61年4月8日まで・・・・私の憧れだった・・・。
同い年で同じ様に芸能界に憧れていた私にとっては、自分を見ているようだったのかもしれない。
私の時間もあのときに一緒に止まってしまったのかもしれないと思うときがある。
いつまでも18歳の自分を追っていて大人になりきれない私にとっては・・・。


このページでは当時から集めていた、ゆっこの資料?を少しづつ公開していきたいと考えています。
それと、小学校・中学校とゆっこの同級生だった私の友人の持っている秘蔵写真なども発表できたらいいなって思ってます。

私と一緒にあの素晴らしかった日々に戻りませんか?
岡田有希子 ヒストリー
Vol.T 誕生〜幼稚園時代編
Vol.U 小学校〜中学校編
Vol.V スター誕生〜デビュー編