有希子秘蔵館
ここには、あまり出回っていない?ちょっとレアな情報を掲載していきたいと考えています。
こんなものみんな持っている(知っている)と思っても、寛大な気持ちで笑って許してくださいね!
  
  
2002年12月18日発売の『Memories in Swiss』の元になった
VIDEOのジャケット及び付録のポストカードです。
右のポストカードは私が失くしてしまったカードをnoriさんからいただいたものです。
noriさんありがとうございました。
ちょっとめずらしいカセットテープのジャケット集です。
「贈りもの」には3曲のカラオケが入っていたりします。

『シンデレラ』
S59年4月21日発売

『贈りもの』
S59年11月28日発売

『FAIRY』
S60年3月21日発売

『10月の人魚』
S60年9月18日発売

『贈りものU』
S60年12月5日発売

『ヴィーナス誕生』
S61年3月21日発売
私の持っているテレフォンカードです。
もっとあったのですが、使ってしまったり
所在がわからなくなってしまっていたりで、
現在はこの6種類だけになってしまいました。
よく紹介されていますが、ペンケースです。
これは、実際に私が高校時代に使っていたものなので、擦れていたり少し錆びていたりするのですが、内部まで紹介しているところが無かったので、出させていただきました。
(UPに耐えれないのでここはクリックしてもそのままです)

ザ・ベストテン リハーサルの模様と関連記事