小学校時代のユッコ
佐藤佳代(岡田有希子)さんが、1974年4月〜1980年3月まで通っていた、
名古屋市立高蔵小学校の卒業記念写真です。
少し見にくいですが、ユッコを捜してマウスを
ユッコの画像の上でクリックすると、
小画面に佳代ちゃんのUPが出ます。
ただし元の画像から数倍に拡大していますので、かなり画素が荒くなっています。
ご了承のほどお願いいたします。
また、このページを見た感想を是非BBSの方に書き込んでくださいね!


クラス集合写真


給食の風景です


バトミントン部


色々な雑誌で紹介されている学芸会の写真ですが、卒業写真の一枚でした。


放送委員会


「124人の仲間」のひとこま


「いっしょだったね」のひとこま


3年生の頃の写真


合唱部


3年生の頃の写真
上の写真もそうですが、左手の親指に包帯を巻いています。怪我でもしたのでしょうか?

私の短大時代からの親友バナナちゃんが、佳代ちゃんと初めて出会った記念すべき
高蔵小学校入学式、1年1組のクラス写真です。(昭和49年4月)
この写真も1年1組当時の写真です。
2年生の時、ブラザー工業への課外学習
2年生時の犬山城への遠足

津島神社への遠足
一年生時のクラス写真
二年生時のクラス写真
卒業写真の中の一コマ
に戻る