243972
2017年8月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2017年8月22日(火) お誕生日おめでとう
* 2017年1月1日(日) 謹賀新年
* 2016年8月22日(月) ユッコ、お誕生日おめでとう♪
* 2016年1月1日(金) 謹賀新年
* 2015年8月22日(土) お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう
皆さん、残暑厳しい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、相変わらずの日々が続いております。

今年でゆっこも50歳になったんですよね!
年月の経つのが本当に早くて、ステージで歌っていたのがつい先日のように感じております。考えれば私も色々とあったんだから、ちゃんと月日は流れているんですよね。

今日は、今までのことを振り返る日にしたいなと思っております。
皆様も楽しい夏をお過ごしください。
2017年8月22日(火) No.2338

カズカズ  2017/08/22/21:41:35   No.2339
かのん♪さん、ご無沙汰しています。
そして、ユッコ、お誕生日おめでとうございます❤

今日は忙しくてあなたの所へは行けなかったけど
いつもいつも、想っていすからね。

先日、東海ラジオで番具を持ってらっしゃる
山口先生のイベントへ、行って来ました。

これからも宜しくお願いします。

とうきょうのくうちゃん  2017/08/22/21:59:00   No.2340
♪かのんさん、お久しぶりです。
ユッコ、誕生日おめでとう!
ほんとうに早いものですね。
先日、まりあさんがラジオ出演されましてちゃんとユッコの誕生日の事を覚えていてくれました、また、来年にサプライズを予定してるとの事でしたのでとてもうれしかったです。
では!

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]


++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70