★珍走記 好物対決U★☆彡 [ナビ]    [マニュアル] [領土地図] [スクリプト配布元] [戻る]
Copyright(C)2004 Yamauchi&Genta
最大参加人数:15人/150ラウンドで終了/サイコロ更新:0.5時間/サイコロ保持:12個まで/3日間放置で自動削除/一人2IDまでOK!
名前: パスワード: ポップアップ不可
ゲームは終了しています。
順位
名前
車種
状態
持ち金
現在地
残距離
総資産
<<<ゲーム終了>>>
茶碗蒸し泥沼賞を受賞しました。
白子酢の物快進賞を受賞しました。
当たり車券は出なかったので次に持ち越されます。
一番遅かった茶碗蒸しは持ち金が半分になりました。
賞金955万円を獲得しました。
白子酢の物札幌に到着!北海道が領地になりました。
自由切符白子酢の物青森県 青森まで飛びました。
当たり車券は出なかったので次に持ち越されます。
一番遅かった茶碗蒸しは持ち金が半分になりました。
次の目的地は札幌です。
賞金2425万円を獲得しました。
白子酢の物新潟に到着!新潟県が領地になりました。
東京切符肉じゃが東京都 東京まで飛びました。
ぶり大根は酔って眠ってしまいました。
ぶり大根たまご焼きに持ち金を全て奪われました。
ぶり大根たまご焼きの秘密基地に捕獲されました。
肉じゃが泥沼賞を受賞しました。
当たり車券は出なかったので次に持ち越されます。
一番遅かった茶碗蒸しは持ち金が半分になりました。
一番遅かった茶碗蒸しは車がチャリンコになりました。
一番遅かった肉じゃがは持ち金が半分になりました。
一番遅かった肉じゃがは車がチャリンコになりました。
一番遅かったぶり大根は持ち金が半分になりました。
一番遅かったぶり大根は車がチャリンコになりました。
次の目的地は新潟です。
賞金1137万円を獲得しました。
白子酢の物福島に到着!福島県が領地になりました。
白子酢の物はバリヤーが消えました。
自由切符白子酢の物宮城県 仙台まで飛びました。
チキン白子酢の物に持ち金を全て奪われました。
チキン白子酢の物の秘密基地に捕獲されました。
チキンはパンクが消えました。
チキンたまご焼きにアイテムを全て奪われました。
チキンたまご焼きに持ち金を全て奪われました。
チキンたまご焼きの秘密基地に捕獲されました。
チキンは目が覚めました。
召集令状DXぶり大根チキン召集されました。
召集令状DXぶり大根茶碗蒸し召集されました。
召集令状DXぶり大根肉じゃが召集されました。

1位
白子酢の物
トラック
トラック
1396万円
北海道 札幌
約1528km
70996万円
泥沼賞泥沼賞泥沼賞快進賞リッチ賞快進賞快進賞天使賞泥沼賞泥沼賞快進賞
2位
たまご焼き
トラック
トラック
バリヤー
7435万円
群馬県 道の駅
約1599km
70035万円
快進賞泥沼賞泥沼賞リッチ賞快進賞快進賞快進賞
3位
肉じゃが
トラック
トラック
7007万円
東京都 東京
約1750km
64607万円
泥沼賞泥沼賞泥沼賞リッチ賞快進賞泥沼賞泥沼賞泥沼賞
4位
チキン
スポーツカー
スポーツカー
飲酒運転
702万円
香川県 観音寺
約1503km
39302万円
泥沼賞一攫千金賞快進賞ビジネス賞泥沼賞リッチ賞
5位
茶碗蒸し
チャリンコ
チャリンコ
178万円
福岡県 支払い所
約1464km
31178万円
泥沼賞快進賞ビジネス賞リッチ賞快進賞泥沼賞
6位
メガマック
チャリンコ
チャリンコ
1166万円
岐阜県 岐阜
約1561km
30166万円
快進賞泥沼賞快進賞泥沼賞快進賞リッチ賞泥沼賞泥沼賞泥沼賞泥沼賞泥沼賞天使賞ビジネス賞
7位
ぶり大根
トラック
トラック
居眠り
40万円
大分県 大分
約1513km
15640万円
泥沼賞リッチ賞天使賞泥沼賞

[第1回結果] [第2回結果] [第3回結果] [東西対決結果]
[第4回結果] [第5回結果] [第6回結果] [関ヶ原の戦い結果]
[仁義なき戦いT結果][アイドル対決 Part1結果][アイドル対決 Part2結果]
[女優対決 PartT結果] [女優対決 PartU結果]
[第一次世界大戦結果] [第2次世界大戦結果] [第3次世界大戦結果]
[スターウォーズT結果] [スターウォーズU結果]
[妖怪大戦争T 結果][妖怪大戦争U 結果] [ヒーローヒロイン 結果]
[ユッコ曲名対決 結果] [ドラマ役名対決 結果] [ドラマ役名対決U 結果]
[世界の偉人対決T 結果] [世界の偉人対決U 結果]
[格闘家対決T 結果] [動物大戦争T 結果] [好物対決T 結果]