★珍走記 〜妖怪大戦争 Part1〜★☆彡 [ナビ]    [マニュアル] [領土地図] [スクリプト配布元] [戻る]
Copyright(C)2004 Yamauchi&Genta
最大参加人数:15人/200ラウンドで終了/サイコロ更新:0.5時間/サイコロ保持:12個まで/3日間放置で自動削除/原則一回線1ID

[第1回結果][第2回結果][第3回結果][東西対決結果]
[第4回結果][第5回結果][第6回結果][関ヶ原の戦い結果]
[仁義なき戦いT結果][アイドル対決 Part1結果][アイドル対決 Part2結果]
[女優対決 PartT結果] [女優対決 PartU結果]
[第一次世界大戦結果] [第2次世界大戦結果][第3次世界大戦結果]
[スターウォーズT結果][スターウォーズU結果]
名前: パスワード: ポップアップ不可
ゲームは終了しています。
順位
名前
車種
状態
持ち金
現在地
残距離
総資産
<<<ゲーム終了>>>
妖怪人間ベム努力賞を受賞しました。
当たり車券は出なかったので次に持ち越されます。
一番遅かったぬらりひょんは持ち金が半分になりました。
賞金190万円を獲得しました。
妖怪人間ベム熊本に到着!熊本県が領地になりました。
くぎ妖怪人間ベム妖怪人間ベムパンクしました。
当たり車券は出なかったので次に持ち越されます。
一番遅かったぬらりひょんは持ち金が半分になりました。
一番遅かったぬらりひょんは車がチャリンコになりました。
次の目的地は熊本です。
賞金909万円を獲得しました。
妖怪人間ベム宮崎に到着!宮崎県が領地になりました。
妖怪人間ベムは目が覚めました。
妖怪人間ベムは酔って眠ってしまいました。
パンク修理材妖怪人間ベムのパンクが消えました。
睡眠薬DX妖怪人間ベムあすなろ小僧眠りました。
睡眠薬DX妖怪人間ベムあかなめ眠りました。
爆弾DX妖怪人間ベムあかなめ[失敗]
召集令状DXあすなろ小僧妖怪人間ベム召集されました。
召集令状DXあすなろ小僧あかなめ召集されました。
VIPマーク鬼太郎バリヤーに守られています。
酔いざまし鬼太郎は飲酒運転が消えました。
くぎ鬼太郎あすなろ小僧[失敗]
ビール鬼太郎あすなろ小僧[失敗]
あすなろ小僧天使賞を受賞しました。
あすなろ小僧は1000万円を払い戻しました。
あすなろ小僧券は1倍になりました。
一番遅かった妖怪人間ベムは持ち金が半分になりました。
次の目的地は宮崎です。
賞金965万円を獲得しました。
あすなろ小僧福岡に到着!福岡県が領地になりました。
爆弾DX鬼太郎あすなろ小僧は車を壊されてチャリンコになりました。
睡眠薬鬼太郎あすなろ小僧[失敗]
ビール鬼太郎あすなろ小僧[失敗]
悪のフエ鬼太郎あすなろ小僧の周りに当たり屋が集まってきました。
革命権鬼太郎[失敗]
罰金で持ち金が1/2になりました。
あすなろ小僧はパトカーにスピード違反でつかまりました。
睡眠薬あかなめあすなろ小僧[失敗]

1位
妖怪人間ベム
チャリンコ
チャリンコ
パンク
3308万円
熊本県 熊本
約1523km
126308万円
泥沼賞泥沼賞北海沖縄賞泥沼賞泥沼賞泥沼賞天使賞リッチ賞快進賞努力賞快進賞天使賞超リッチ賞快進賞快進賞ビジネス賞努力賞
2位
あかなめ
トラック
トラック
居眠り
4320万円
福岡県 福岡
約1452km
52920万円
天使賞快進賞泥沼賞リッチ賞天使賞工業賞死神賞
3位
目玉親父
トラック
トラック
3204万円
新潟県 道の駅
約1576km
47804万円
泥沼賞泥沼賞快進賞天使賞リッチ賞快進賞ビジネス賞
4位
鬼太郎
トラック
トラック
バリヤー
3351万円
岐阜県 道の駅
約1570km
33951万円
天使賞泥沼賞リッチ賞泥沼賞泥沼賞泥沼賞
5位
あすなろ小僧
チャリンコ
チャリンコ
居眠り
797万円
福岡県 福岡
約1452km
32797万円
一攫千金賞快進賞リッチ賞快進賞天使賞
6位
犬夜叉
軽トラ
軽トラ
バリヤー
3204万円
福井県 道の駅
約1499km
19704万円
快進賞リッチ賞ビジネス賞泥沼賞超リッチ賞泥沼賞泥沼賞天使賞泥沼賞努力賞快進賞泥沼賞
7位
ぬらりひょん
チャリンコ
チャリンコ
801万円
岩手県 盛岡
約1631km
1801万円
泥沼賞泥沼賞泥沼賞努力賞