有希子と心のリンク


★ただいま相互リンク募集中です。うちのHPもリンクしてやろう!という方がいらっしゃいましたらメールでご連絡ください。よろしくお願いいたします。★


このホームページのバナーです。リンクしていただける方は使ってください。
また、リンクしていただいたら、ご一報いただけると幸いです。
ここ「〜岡田有希子と心のページ〜♪かのん」のYUKIKOだけ抜き取ったミラーサイトです。内容はここと同じですが、お時間のある方は見てみてください。
カノン関連
「パッヘルベル・ストリート」
「パッヘルベルのカノン」のCDコレクションを中心とした、パッヘルベル作品の紹介をしています。楽譜とかもあります。
「カノン研究室」
パッヘルベルのカノンについての総合サイトです。
ここで私も色々勉強させていただきました。

岡田有希子関連
ELMさんのHP『Time Trip Lover』です。
このHPを見て
80年代にタイムトリップ!!
てん煮込みさんのNEWブログ『Re.岡田有希子』です。
満タンに充電されたと思いますので、一層パワーアップしたと思います。

月影美夜さんのHP『Dreaming of Love』です。
レコード・CD・写真集・本etc...解説されております。BBSもスレッド式でわかりやすいです。モバイル版のサイトもあります。
※ 現在、休止中です。再開されましたら、ご連絡いたします。
YOUさんのHP『The Yukiko Okada Union』です。
「三枝の爆笑美女対談」での会話をTXTに起こしてあったり、情報量の多い力の入ったHPです。Englishページもあります。
(私には到底まねができません。)
りゅういちさんのHP『Yukko Net』です。
すごく可愛いホームページです。各ページで流れる音楽もしつこくなく心に響いてきます。ページの題名がユッコの曲名というのもおしゃれだし、なんといってもURLが最高ですね!
さぶやんさんのHP『ユッコスマイルをもう一度!』です。
サイトの隅々からユッコへの愛情が滲み出ているHPで、ユッコの笑顔を中心に動画も揃っています。見習っていきたいサイトです。

※ 現在、BBS・チャット等が休止中です。再開されましたら、ご連絡いたします。
よねひこさんのHP『おねがいユッコ!』です。
ユッコの声が聞けたりゲームができたり、とっても楽しいサイトです。i-mode版のHPもあります。
PINOさんのHP『岡田有希子さんに捧げるページ』です。
ユッコのシングル・アルバムの曲全ての歌詞がTXTで紹介されております。CMソングの音源や関連書物の紹介など、凄く豊富な資料が揃っています。
ザウターさんのHP『Fantasian』です。
ユッコのコンサートの名前から命名したHPだそうです。そのコンサートでのユッコの様子が詳しく書かれています。髪型の変化とか私設ファンクラブやオフミの様子など、さすがって感じです。
MIMIさんのHP『BETTY'Sチャンプル』です。
ユッコの幻の名曲「風になれたら」が迎えてくれます。チャットや掲示板・画像掲示板があり、佐屋への行き方も詳しく説明されています。
♪♪PRIVATE BLUEさんのHP『Yukko Square』です。
ユッコの歌った曲全ての解説がなされております。また、ユッコに関するアンケートが有り、皆さんのユッコへの思いが詰まっております。
Thunder ЖさんのHP『Fantasy Stream 』です。
BBS「風の歌姫」で岡田有希子の想い出を綴っています。アットホームなHPです。
   
台湾のユッコファンPochiさんのHP『維納斯誕生--岡田有希子』です。色々な雑誌の記事がUPされております。
   
ひとひとさんのb-log『そよ風はペパーミント』です。
主にユッコとビートルズについて語るブログです。皆さんもお読みになって、コメントをお願いいたします!!
吉村@熊本さんのHP『Yukiko in Swiss 【Switzerland Travel Guide】』です。スイスを愛し、スイスを旅した岡田有希子さんのDVD「Memoris in Swiss」に収録されている「Yukiko in Swiss」のロケ地が、スイスを旅した際の写真と一緒に紹介されております。これからスイスに旅行されるユッコファンの必須ホームページです。
はるりんさんのブログ『Selfishness』です。ユッコを中心にたくさんのアーティストのことが書かれております。画像も豊富に掲載されております。
ImaiさんのHP『I Believe In Yukiko』です。久し振りにできたユッコサイトですので、皆さんご覧くださいね!色々なコーナーがあって充実しております。
2013年のユッコの誕生日にリニューアルいたしました!
のんちゃんさんのブログ『岡田有希子』希望が有る子で有希子ちゃんです。サブタイトルに「今では☆になられてしまいましたが、それでもなお、輝き続ける岡田有希子さんに関すること+αを綴っていくブログ」とある、本格的ユッコブログです!
風見☆さんのブログです! 風見☆さんのブログ☆☆☆ユッコ・スマイル★岡田有希子ちゃん☆☆☆です。開設以来毎日のように更新されております!ユッコへの愛がたくさんのブログです。

その他
とろりん村のとろりさんのHP『モナ・ムール!歌謡ポップス』です。60年代からの歌謡曲が網羅されています。とにかく凄い情報量で、歌謡曲のデータベースと言っても過言じゃありません。