住人ニュース

[2015/08/23] ロンサムが死亡しました。弔問客=0人
[2015/01/17] かよが死亡しました。弔問客=0人
[2014/01/13] ジュリアナ姫が死亡しました。弔問客=0人
[2013/03/14] 潤が死亡しました。弔問客=0人
[2012/09/03] なみが死亡しました。弔問客=0人
[2012/09/03] 赤いからすが死亡しました。弔問客=0人
[2011/12/23] カオルが死亡しました。弔問客=0人
[2011/12/23] ジュリアナ姫が死亡しました。弔問客=0人
[2011/04/23] 姫が死亡しました。弔問客=1人
[2011/04/23] 赤いからすが死亡しました。弔問客=1人
[2010/07/27] 姫ちゃんと赤いからすくんが恋人になりました
[2010/07/14] ☆まりあ☆が天寿を全うしました。弔問客=1人
[2010/04/18] ☆まりあ☆ちゃんが♪かのんちゃんを諦めました
[2010/03/18] りょうが死亡しました。弔問客=1人
[2010/02/20] なずなが死亡しました。弔問客=0人
[2010/02/07] ジュリアナが天寿を全うしました。弔問客=1人
[2009/12/10] ジュリアナちゃんが♪かのんちゃんを諦めました
[2009/01/01] ソニックが天寿を全うしました。弔問客=3人
[2008/12/22] 赤いからすが死亡しました。弔問客=3人
[2008/12/14] ジュリアナちゃんが♪かのんちゃんを諦めました
[2008/12/08] チェロが死亡しました。弔問客=1人
[2008/12/05] ジュリアナちゃんとチェロくんが恋人になりました
[2008/12/04] 赤いからすくんがジュリアナちゃんの前から去りました
[2008/11/22] ジュリアナちゃんと赤いからすくんが恋人になりました
[2008/11/16] ジュリアナ姫が天寿を全うしました。弔問客=5人
[2008/11/09] ジュリアナ姫ちゃんとジュリアナちゃんが恋人になりました
[2008/11/07] ジュリアナちゃんがソニックくんの前から去りました
[2008/11/05] ジュリアナちゃんとソニックくんが恋人になりました
[2008/11/03] ソニックくんと♪かのんちゃんが恋人になりました
[2008/10/26] ソニックが天寿を全うしました。弔問客=2人
[2008/10/06] ♪かのんちゃんとソニックくんが恋人になりました
[2008/09/28] ジュリアナ姫ちゃんが♪かのんちゃんの前から去りました
[2008/09/23] マキが死亡しました。弔問客=0人
[2008/09/16] ソニックくんがジュリアナ姫ちゃんを諦めました
[2008/09/12] 赤いからすが死亡しました。弔問客=2人
[2008/09/08] ジュリアナ姫ちゃんと♪かのんちゃんが恋人になりました
[2008/09/02] ジュリアナ姫ちゃんがソニックくんの前から去りました
[2008/08/30] ジュリアナ姫ちゃんとソニックくんが恋人になりました
[2008/08/28] ジュリアナ姫ちゃんが赤いからすくんの前から去りました
[2008/08/25] ジュリアナ姫ちゃんと赤いからすくんが恋人になりました
[2008/08/23] ぴこりんが天寿を全うしました。弔問客=1人
[2008/08/21] ♪かのんちゃんとぴこりんくんの赤ちゃん、智子が生まれました
[2008/08/20] ♪かのんちゃんがぴこりんくんの子を妊娠しました
[2008/08/16] ヨシキが死亡しました。弔問客=0人
[2008/07/05] かなが死亡しました。弔問客=0人
[2008/07/01] ぴこりんくんと♪かのんちゃんが結婚しました
[2008/06/23] ♪かのんちゃんとぴこりんくんが恋人になりました
[2008/06/21] ジュリアナ姫が天寿を全うしました。弔問客=1人
[2008/05/26] 赤いからすが死亡しました。弔問客=0人
[2008/05/11] 朔望月が死亡しました。弔問客=0人