285545
2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2020年8月22日(土) ゆっこお誕生日おめでとう
* 2020年1月1日(水) 謹賀新年
* 2019年8月22日(木) 残暑お見舞い申し上げます
* 2019年7月8日(月) 癒しのれんげ草
* 2019年6月7日(金) 楽しいひととき

ゆっこお誕生日おめでとう
残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続くと思われますが、ご自愛ください。
2020年8月22日(土) No.2448

24884  2020/08/22/22:28:26   No.2449
残暑お見舞い申し上げます。

今年の残暑は本当に体にこたえますね。
それともこちらが歳をとったということでしょうか…。

ユッコがいた時代も必ずしも平穏だったというわけではありませんが、今のような時代、当時の良かったことばかり思い出してしまいます。
せめて早く新型コロナが収束することを祈っています。

カズカズ  2020/08/23/23:50:06   No.2450
かのんさん、残暑見舞いありがとうございます❗️

風見☆  2020/09/15/20:10:56   No.2451
お返事が遅れて申し訳ありません。
かのん♪さん、季節の便りありがとうございます。
コロナで色々大変な年ですが、頑張りましょう!

Uchi  2021/01/04/20:05:52   No.2452
かのんさん、みなさんにはいままでご迷惑をおかけしましてすみません。やはり私のような者がいますとチャットで迷惑がかかりますので、私をアクセス禁止にして頂けないでしょうか。

Uchi  2021/01/05/07:49:38   No.2453
かのんさん、みなさんにはこのような事をお話する事を何卒ご容赦ください。会員証や季節のお便りは、かのんさんのご厚意で発行を頂いている事はわかります。でも、当方が会員証や季節のお便りを頂けない事は当方に問題があるので仕方ないのですが、でも会員証や季節のお便りを頂けないことで長年辛い気持ちになっていまして、また当方は心と体の病気がなかなか治らなくてかのんさん、みなさんには迷惑をかけますので、どうか当方の

Uchi  2021/01/05/07:56:31   No.2454
当方が会員証や季節のお便りを頂きたいと申し上げている事は転売や営利目的などではなくて病気で同情を引くためなどではなくて、心と体の病気が辛く、なぐさめや癒しが欲しいので、いままで会員証や季節のお便りを頂きたいと申し上げていたのですが、でも私が居ることでチャットを去られた方がおられたのは私の原因で私の責任ですので、これ以上私が居ることでかのんさん、みなさんに迷惑をかけないためにもどうか私を永久にアクセ

Uchi  2021/01/05/07:59:03   No.2455
このことはかのんさんやみなさんに迷惑をかけますのでずっと悩んでいたことですが、これ以上かのんさんやみなさんに迷惑をかけないためにもどうか当方を永久にアクセス禁止にして頂けないでしょうか。かのんさん、みなさんにはこのような書き込みをしましてすみませんがどうか永久に当方のアクセス禁止をお願い致します。

かのん  2021/01/07/15:20:29   No.2456
Uchiさんへ
私の正直な気持ちをお伝えします。Uchiさんから季節のご挨拶の葉書をほしいと申し出を受けて、このサイトをスタートしてからのハガキを、過去に遡り印刷をして送らせていただいたはずです。そのハガキを他の管理人さんに供養していただいたと知り、とても悲しくなりました。

かのん  2021/01/07/15:21:33   No.2457
アクセス禁止にして欲しいと言う依頼を受け、アクセス禁止にしましたが、何かの手段を使いまたお越しになるのはUchiさんです。ですので、こちらとしては手段がありません。
今まで、依頼をいただいた事はリクエストに応じてきたので、これ以上は対応できません。

かのん  2021/01/07/15:22:23   No.2458
私もずいぶん心を病んで、ここに集う皆様のおかげで自分を取り戻し、ようやく離婚と言う手段を取り今に至ります。
癌を患い、難病を患い、今と言う時間を精一杯生きています。

24884  2021/01/07/19:04:18   No.2459
かのん♪さん。

あけましておめでとうございます。

先ほど首都圏1都3県に2度目の緊急事態宣言が発出されました。
少なくとも1年前、去年の正月にはこんなことになるなんて考えてもいませんでしたね。
個人でできる感染対策は限度がありますが、最大限の注意を払って生活を送っていくしかありませんね。
そして早くまたウィルスに怯えることのない生活が戻ってくることを祈っています。

24884  2021/01/07/19:09:07   No.2460
「かのん」が開設されてもう16年でしょうか…早いものです。
その間、かのん♪さんの身の回りの環境も大きく変わったわけですね。
今では過去の楽しかった思い出や、ユッコに繋がる人たちとの交流に頼らなくても、日々の生活を力強く送られている様子で、とても嬉しく感じています。

24884  2021/01/07/19:20:28   No.2461
癌を克服して、難病と力強く向き合われている今、かのん♪さんの心を煩わせるものがあれば、無視してしまうのも必要なことかと思います。
また、かのん♪さんにとってこの「かのん」がいろいろな面で役割を終わったと考えられるなら、このままフェードアウトという形で終わられるのも良いことかと思います。

24884  2021/01/07/19:28:06   No.2462
かのん♪さんが造られて、運営されているサイトです。ご自分の心の命ずるままどのようにされても構わないと思います。

サイトにお邪魔させていただいている立場で失礼なことを書いたかもしれませんが、かのん♪さんの心が元気になっていく様子をずっと応援させてもらった者の立場で書かせてもらいました。
すみません。

でも、いちばん大切なのはかのん♪さんの心と身体の健康なのですから。

 [E-Mail]  2021/08/22/06:02:12   No.2463
佐藤佳代さん、誕生日おめでとうございます^_^
かのんさん、暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください^_^

 [E-Mail]  2021/08/22/06:13:44   No.2464
そう、そう
かのんさんの気持ちが一番^_^
みんな、
かのんさんの味方だよ^_^

カズカズ  2021/08/23/08:25:49   No.2465
Uchiさんの事はムロやんさんから前に聞きました理何か大きな誤解をされてませんか?もうかのんさんにコメントするのは止めませんか。

久しぶりの書き込みなのに
こんな内容でごめんなさい。
只今脳梗塞で入院中です。
間もなく退院予定ですが。

カズカズ  2021/08/23/08:38:03   No.2466
もう入院して3ヶ月になりますので
かのんさんからの季節のお便りの確認はでき手おりません。
きのうはTwitter、インスタ、Facebookにユッコの写真をアップし54回目の誕生日のお祝いを共有したました。新しいフォロワーさんも増えました。
ユッコ何もありがとうね。

Uchi  2021/08/26/08:08:00   No.2467
かのんさん、24884さん、カズカズさん、みなさんにはご迷惑をおかけしましてすみません。かのんさんがご病気を克服された事はわかります。また書き込みをしてすみませんが、季節のおたよりを頂けない事や、他のファンの方がサイトを離れられた事や、アクセス禁止が難しい事は私の方に原因や責任がある事はわかりましたので、私をアクセス禁止にして頂きたいのです。

Uchi  2021/08/26/08:10:35   No.2468
なお、私の方も肺の状態が悪く、喉や大腸、胃などの状態が悪く、死にそうになった事がありましたが、何とか助かりまして、今治療を続けています。また書き込みをした事は済みませんが、私もいままでファンの方から色々と言われた事で傷ついてもいました。

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]


++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70