♪かのん アンケート

ホームへ

♪かのん のアンケートです!よりよいサイトにするためにご協力ください!!


[2024/04/23 19:08:37]現在の投票状況です。 この前の投票は[2023/09/19 16:11:04 ]に行われました。

どこから来ましたか?  投票総数 182 票
検索サイト81 票44.5 %
Book Mark34 票18.7 %
リンク先から30 票16.5 %
気がついたらここにいた15 票8.2 %
岡田有希子さんが教えてくれた8 票4.4 %
運命的6 票3.3 %
友人に聞いた4 票2.2 %
4年前に携帯電話で検索しまして、時々参加をさせていただいております。2 票1.1 %
You Tubeを観ていたらここへ来た2 票1.1 %
その他

あなたの性別は?  投票総数 182 票
男性145 票79.7 %
女性35 票19.2 %
その他2 票1.1 %

あなたの年齢は?  投票総数 182 票
20歳以下6 票3.3 %
21〜30歳14 票7.7 %
31〜40歳44 票24.2 %
41〜50歳94 票51.6 %
51〜60歳22 票12.1 %
61〜70歳2 票1.1 %
71歳以上0 票0.0 %

あなたの住んでいる所は?  投票総数 182 票
北海道3 票1.6 %
東北10 票5.5 %
上信越3 票1.6 %
関東71 票39.0 %
北陸7 票3.8 %
東海26 票14.3 %
近畿35 票19.2 %
中国5 票2.7 %
四国2 票1.1 %
九州10 票5.5 %
沖縄4 票2.2 %
海外6 票3.3 %

このサイトの評価は?  投票総数 182 票
最高!83 票45.6 %
良い88 票48.4 %
普通かなっ3 票1.6 %
いまいち0 票0.0 %
最悪0 票0.0 %
いつもご迷惑をおかけしているわたしが評価するのはもうしわけないのですがわたしは素敵なサイトだとほんとうに思っています。4 票2.2 %
不思議なサイト2 票1.1 %
涙が出ました2 票1.1 %
その他

このサイトに来る頻度は?  投票総数 182 票
初めて来た21 票11.5 %
2回目8 票4.4 %
3〜5回目24 票13.2 %
6〜10回目10 票5.5 %
11回以上66 票36.3 %
2日に一度は来ている7 票3.8 %
ほぼ毎日来ている26 票14.3 %
わたしの事情で時々参加させて頂いています。10 票5.5 %
気が向いたら来ているので、ランダム10 票5.5 %
その他

このサイトに今後望むことは?(複数回答可)  投票総数 369 票
末永く続けて欲しいです171 票
写真館の充実48 票
秘蔵館の充実37 票
ラジオの音源31 票
おまかせ24 票
会議室に書き込まれている、ユッコについての素敵な思い出を、独立した掲示板にしてほしい14 票
ユーザーコレクションの追加10 票
動画コンテンツは危険だと思うので、慎重にお願いしたいです。9 票
ゲームコーナーの充実6 票
動画コンテンツの導入5 票
フラッシュの多様化5 票
リンクの追加5 票
デザインを良くする4 票
チャットのログを個別指定で削除できれば嬉しいです。0 票
岡田有希子関連コンテンツと、kokoroのページの分離0 票
その他

♪かのん@管理人をどう思いますか?  投票総数 182 票
まじめ95 票52.2 %
とても優しくて親切38 票20.9 %
尊敬できる方12 票6.6 %
好きです!12 票6.6 %
会った事ないので、わかりません8 票4.4 %
謎の人4 票2.2 %
親切3 票1.6 %
真面目すぎだね2 票1.1 %
岡田有希子さんご本人ですか?2 票1.1 %
お姉様ですか?2 票1.1 %
面白い1 票0.5 %
変わり者1 票0.5 %
才能豊かな方1 票0.5 %
不思議な人1 票0.5 %
おしとやか0 票0.0 %
暇人0 票0.0 %
変態0 票0.0 %
その他

いらないと思うコンテンツは???(複数回答可)  投票総数 190 票
ありません。(^^)165 票
ゲームコーナー8 票
Game BBS5 票
チャット4 票
御自分のサイトなんでとやかく言う必要は無いです3 票
必要なもの以外2 票
写真館1 票
岡田有希子紀行1 票
わかりません1 票
kokoro0 票
美術館0 票
秘蔵館0 票
図書館0 票
Yukiko Wiki0 票
ユーザーコレクション0 票
Main BBS0 票
Tea Time BBS0 票
会議室0 票
趣味のコレクション0 票
その他

なくして欲しくないコンテンツ?(複数回答可)  投票総数 471 票
かのんさんの思われる通りのサイトにしてくださればそれが良いです。144 票
写真館45 票
秘蔵館39 票
岡田有希子紀行33 票
美術館32 票
図書館31 票
kokoro25 票
全部、お邪魔した事があるので、全て親近感があります。20 票
なくしてほしいと思っているコンテンツはほんとうにありません。17 票
Main BBS13 票
Tea Time BBS13 票
ゲームコーナー11 票
チャット9 票
趣味のコレクション9 票
会議室8 票
ユーザーコレクション7 票
Game BBS6 票
スズキネマ 連載化希望!5 票
Yukiko Wiki4 票
その他

会員証の発行に関して
管理人に一任する155 票
必要ないと思う8 票
必要だと思う7 票
わたしの会員証はわたしの個人的な判断にて発行をご辞退させていただいていますが他のファンのかたは会員証は必要と思います。(わたしがこのような言い方をしましてすみません)4 票
会員証って何ですか?9 票
その他

季節のご挨拶(年賀・暑中見舞い)に関して  投票総数 188 票
管理人に一任する154 票
ご迷惑でなければ楽しみにしています18 票
続けてほしい8 票
必要ないと思う6 票
わたしの本心としましては暑中お見舞いや年賀状をいただくことは嬉しいのですがここはみなさんと意見を合わせたいと思います。2 票
その他

チャットに関して
チャットは必要ない7 票
電報機能はいらない4 票
電報機能は必要である3 票
過去ログが多すぎる1 票
このままでよい!141 票
チャットに関しては時々ご利用をさせていただいていますので感謝しています。電報機能についてはこうもうしましてすみませんが、電報機能では陰口をいわれるような気がしますのでわたしは電報機能はあまり好きではないです。2 票
お手間でなければ、変な書き込みをされる人は入れないようにして欲しい7 票
むしろ過去ログはもっと欲しいくらいですね。長く入室できないこともありますので(もちろん、こちらの都合なんですが)。2 票
チャットや電報機能に関しましてはかのんさんに一任します9 票
で、電報機能って、何だんねん?11 票
その他

ご意見・ご感想をどうぞ(必須ではありません)
ハンドルネーム
内容

ご意見・ご感想をどうぞ
秘密/誰かは名乗りませんが昔チャットに参加した事があります。最近は全く来ていませんでしたがサイトがまだあってひと安心。 [2023/09/19 16:11:04]
マサ/佳代ちゃん、お誕生日おめでとう [2017/08/22 14:35:32]
shino/初めまして。30年もたちましたが、あまりのショックでユッコ関連グッズを悲しみを忘れようとして泣きながらすべて燃やしたことをおもいだします。でも、忘れることはできませんでした。かのんさんのHPでまた純粋なユッコへの気持ちを思い出しました。今後も末永くHPを続けてください。 [2016/12/28 21:12:19]
カズカズ/かのん♪さんには、大変お世話になっておりますなっております。これからも、お互い長生きして、何時か、ユッコの所に行けたらいいな。 [2016/12/04 07:49:31]
ぎっぺ/30年の節目に登録させていただきました。 [2016/04/08 21:15:16]
CECIL/いつも拝見させていただいています。とても素敵なサイトだと思います。 [2016/03/17 21:31:30]
/末長く、ゆっこを知ってもらうため [2015/08/30 00:26:22]
yuji/HP管理お疲れ様です。これからもお世話になります。ユッコLOVE [2015/07/30 16:50:58]
金山は聖地/金山に行って来ました。駅前ではたくさんの路上ミュージシャンがいます。彼らの多くは岡田有希子さんが亡くなった後に生まれており、彼女のことを知りません。そのような『岡田有希子さんを知らない世代』に一人でも多く知っていただきたいと思ってます、。曲を歌ってくれたら最高です。 [2014/08/15 03:31:02]
帝都交通/いつもここに来ると落ち着きます。私のような没後ファンが叩かれるような風潮があるのでなかなか他のサイトに行ってとかがしづらいのです。ユッコを愛する気持ちは変わらないのに。また成満寺に行って佳代弁才天のお参りをしたいです。かのんさん、よろしくお願いします。 [2014/04/16 23:21:41]
白くま/末永くこのサイトが続きますように。無理をせずに、かのんさんが好きなようになさって欲しいです。 [2013/12/30 01:49:56]
はすきー/いつも楽しく見させていただいております。サイトの維持は大変だとは思いますが、末永くこのサイトが続いてほしいと思っております。でも無理はなさらないでご自分のペースは守ってください。これからもよろしくお願い致します。 [2013/10/08 22:28:42]
チューリップ/初めて〜いつも拝見させてもらっています。無理になさらずこのまま末永くお願いします。 [2013/03/30 15:58:14]
おやじ@/毎日来てます。いつまでも続けてくださいね!!! [2013/02/13 21:47:25]
/ 初めまして、最近になってU宙部でyukkoの歌唱能力の凄さに圧倒されて、こちらで絵心の豊かさにも圧倒されている [2013/02/11 02:09:41]
はすきー/いつも拝見させていただいております。このサイトはかのんさんの思い通りでいいですよ。無理に変更することはありません、かのんさんの思った通りでいいですよ。ただただ、出来ることなら末永くこのサイトが続くことを祈っております。でも無理はなさらないでくださいね。これからもよろしくお願い致します。 [2013/02/09 03:03:55]
ルキリーフ/忘れ物したかのように、拝見させてもらってます^^; 応援してます〜! [2012/11/04 23:34:54]
ひだひだ/Collectionが充実していて楽しいです。いつまでも続けてくださいねp(^_^)q [2012/06/22 14:54:20]
ショーリ^^/永遠のアイドルのユッコをいつまでも忘れないように・・・^^ [2012/04/22 12:17:52]
のぞみ33号/今年8月で43歳になった時に、戸棚の中の整理をしていました。その時の時代のアイドルのシングルレコードが [2011/09/15 20:05:31]
一ファン/四谷や成満寺も行きましたが、有希子さんが幼少の頃から慣れ親しんでいた金山の街を散策したとき彼女の存在を強く感じました。有希子さんの魂は金山にあると実感しました。 [2011/03/02 22:37:49]
/金山に行ってきました。小学校、中学校を見ました。小学校の近くが感じたのですが、中学校よりも。子供等を隣接の公園で遊ばして帰りました。 [2011/03/01 08:13:11]
黒鼻のブリッツェン/ご苦労様です。あれから24年経ってしまいましたが、今もこうしてファンの方達が今も健在してるってすばらしいと思います。来年の命日には私も佐屋に出向きたいと思います。ユッコを未来永劫語り次ぎましょう。 [2010/12/24 20:34:16]
個人山本タクシー/毎回楽しみにしています、毎年命日には佐屋に毎年行き皆様と会えるのが楽しみです [2010/12/07 00:29:14]
ジュリアナ姫/♪かのんさんいつもありがとうございます。数年前から♪かのんさんサイトを拝見させて頂いております。チャットでも何人かのファンの人、有希子さんの事を今でも思ってくれているファンの人やついこの間ファンになった人などお話しさせて頂きました。みなさん優しい人ばかりですね。毎日♪かのんさんサイトに訪れていますが末永く続けてほしいです♪私にとって♪かのんさんサイトはとても素敵なサイトでコーヒータイムのように一息ホッとする場所なんです♪かのんさん、みなさんいつまでもよろしくお願いします♪ [2010/10/19 11:28:21]
okaken/岡田有希子の顔が可愛いもっと可愛い画像を見せてください [2010/08/29 11:15:58]
あんちゃん/見て見ないふりをするファンもいますがそういう人ばかりではないと思います。このサイトがあるということは岡田有希子をいつまでも記憶にとどめておくことです。末永く続けてください。 [2010/08/24 23:58:28]
ゆうちゃん/日記(?)のコメントに一度位しかカキコをしたことがないのですが(汗)3、4年前から時々のぞかせて頂いてますよ。 [2010/08/15 02:23:43]
埼玉の孤狼/30件目の意見として、合わせて自戒の念も込めまして、少々厳しい意見も申し添えました。 [2010/08/14 20:56:33]
/いつまでも見守っています。 [2010/08/10 19:38:48]
モッカー/かげながら応援してますので、がんばってください。 [2010/08/09 23:13:52]
通りすがり/一人で抱え込まず、頑張りすぎず、末永くサイト運営をして欲しいと思います。ユーザーコレクションなど、他サイトにない作りが、かのんサイト長所ではないでしょうか?僕は学生仲間のような雰囲気が気に入っています。 [2010/08/09 19:00:17]
bun/みなさんがされる有希子さんについてのお話しをいつも楽しみに拝見させていただいております [2010/08/09 00:18:44]
Uchi/こんばんは、Uchiです。実は二重に投稿しましてすみません。わたしがチャットに関しての書き込みで「チャットに関しては時々ご利用をさせていただいていますので感謝しています。電報機能についてはこうもうしましてすみませんが、電報機能では陰口をいわれるような気がしますのでわたしは電報機能はあまり好きではないです」と書き込みをしたことですが、今までチャットでご迷惑をおかけしていたわたしが書くべきことではございませんでした。かのんさん、みなさんにはほんとうにすみませんでした。でも「お手間でなければ、変な書き込みをされる人は入れないようにして欲しい」というご意見を拝見した時にはわたしのことを指していると感じましてとてもショックでした・・・わたしはもうチャットに入室することはないので今後はチャットでみなさんにご迷惑をおかけしませんのでチャットの参加者のみなさん、どうかこのわたしをゆるしてください。チャットや電報機能に関しましてはかのんさんに一任するというご意見にかえさせていただきます。このようなことを書きましてすみませんでした。 [2010/08/08 20:16:18]
らいよん/かのんさんサイトをかげながら拝見させていただいてます.ユッコさんは僕らの永遠のアイドルですね!.  [2010/08/04 01:59:29]
カズカズ/♪かのんさん、いつも有難う御座いますm(__)m皆の事を想う気持ちはとても有難いのですが、あくまでも♪かのんさんの心の居場所的な存在で逢って欲しいので・・・私は、ただ、それが気に入っているから覗いているだけですから・・・マイペースで、無理はしないで下さいね。私は何度も書いていますが、このサイトが続く限りついて行きますので・・・(汗)覚悟してね〜(笑)・・・と、プレッシャーを掛けてみました(爆)←珍走記での攻撃はお手柔らかに(-_-;) [2010/08/03 14:07:59]
Uchi/わたしは病気の面でかのんさんやみなさんに今までご迷惑をおかけしましてもうしわけなく思います。わたしは病気などの理由やわたし自身有希子さんに関する情報や話題が少なくてなかなかサイトで書き込みができないのですが、サイトの継続をほんとうに願っておりますのでどうかこれからもよろしくお願いいたします。 [2010/08/03 09:19:46]
スズキさん/私にとって、かのんさんのサイトは波止場の灯台です・・・。サイトに集う皆さんがお互いの足元を確かめられる場所、初めて訪れる方にはユッコをきっかけにいろいろ語り合える場としてのんびりと、灯りを守り続けてほしいです。 [2010/08/02 11:20:33]
星は泣かない/いつもありがとうございます。上手い表現ではないかもしれませんが、部活の部室の様であって欲しいです。 [2010/08/02 05:29:41]



ご協力ありがとうございました。


動作に不具合がありましたらお手数ですが こちらまでお知らせください。

Web Qnaire 2